Home > テクニカルサポート

sys_img.jpg

テクニカルサポート  

お客様のトラブルに対し、専門的知識と経験を活かし迅速に問題解決をサポートいたします。

カスタマーエンジニア業務

カスタマーエンジニアの仕事とは

お客様メーカーのPC、サーバー、金融機器(通帳プリンタ―など)、ネットワーク機器の搬入、搬入にあたって必要な設置や設定、そして故障やトラブルが起こってしまった際の修理などをトラブルの起こっている現場に行きの対応を行う仕事です。

対応可能機種

  • LenovoPC
  • IBMサーバー
  • CISCO機器など

半導体の概略業務(現在稼働停止中)※お問合せ受付中

装置の移設立下げ、立上げ
装置のトラブル対応『装置に関するあらゆる課題の提案、及び解決業務』
装置の定期メンテナンス(定期メンテナンス契約による保守業務)
装置の機能改善業務
保守用部品の製造販売ならびに修理
顧客における新規設備導入時のコーディネート等
引き取り修理『伸和コントロールス製 TαH α8用 ts-4000Z CTL SMC製サーキュレーターポンプ FC-9801F その他』

対応可能機種

東京エレクトロン製 クリーントラック エッヂング(TEシリーズ)機種:MK-V、MK-VZ、MK-8、ACT-8、ACT-9
SOKUDO社 COAT/DEV装置
大日本スクリーン社製 洗浄機
AMAT社製 P5000 CENTURA ENDURA
ノベラス社製 CONSEPUT-One/Two
アビザ社製 WJシリーズ
KLA社製 KLA2131~