ホーム > お知らせ > お知らせ > NPO法人 九州プロレス様ブロンズパートナーシップを結びました

お知らせ

NPO法人 九州プロレス様ブロンズパートナーシップを結びました

弊社はNPO法人九州プロレス様と2022年6月よりブロンズパートナーシップを結びました。

九州ば元気にするバイの掛け声のもと保育園や老人ホーム施設などで、レスラーが施設訪問し九州を元気にしようと

する活動に賛同しこの度パートナーシップを結び運びとなりました。

今後も後方から支援できればと思っています。

応援企業メルマガに弊社の名前が掲載されました

 

株式会社 GEC 御中

紫陽花を、チラホラと目にする事が増えて来ました。

恵みの雨の季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回のメルマガをお届けするのは、新入社員の黒木澄代です!

前職は、着物の着付け師 & フリーカメラマンでした。
実は、2017年より、九州プロレスのリングサイドカメラマンとして、レスラーの熱い攻防を撮らせて頂いていました。

 

皆様の中には、既にお会いした方がいらっしゃるかもしれません(o^^o)

改めて、よろしくお願い致します!


九州プロレスは「九州ば元気にするバイ!」をモットーに、

九州各県へ笑顔と元気をお届けています。

6月号は、福岡県は筑豊地方にスポットを当ててご紹介致します。

 

 

 

 

【施設訪問】

6月の飯塚大会を前に、筑豊地方へとレスラーが施設訪問に伺いました!

 

【桜島なおき選手】嘉麻市の明見保育園へ

 

こちらの園では、コロナ対策の為、しばらくの間行事を縮小したり、中止されていた中、久しぶりの外部からの訪問ということで、桜島なおき選手の入場時には大きな拍手と声援でお出迎えしてくれました!

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんのクラスで一緒に体を動かした後は、小さなお友達のクラスにも会いに行きましたよ♪

 

 

 

 

 

 

【野崎広大選手】嘉麻市のあかり保育園 & まこと保育園へ

 

野崎広大 VS 子供たち

綱引き対決は子供たちの勝利♪

綱引き対決に勝った子供たち、

とっても嬉しそう(^-^)!

 

元気な挙手、良いね!

レスラーと触れ合いタイム

それ、ジャーーーーンプ!

真剣な眼差し

野崎選手は、子供たちにとってカッコ良いお兄さん的な象徴です♪

元気いっぱい体を動かし、野崎選手のお話の時は真剣に話を聞いてくれました。

「体を動かす大切さ、そして楽しさ」伝わったかな?!

 

 

 

 

【めんたい☆キッド選手】飯塚市の飯塚ママー保育園へ

普段は、ちびっ子に大人気のめんたい☆キッド選手ですが、初めて見る覆面レスラーに0~2歳のお友達はびっくりして、泣き出しちゃう子もいました!

 

それでも、一緒に音楽のリズム遊びで歌を歌い出すと、ピタリと泣き声が止むので不思議です。

 

施設訪問では、試合ではまず見る事がないレスラーの表情が垣間見れます。

「いっぱい野菜を食べて、大きくなってね!」

ピエトロさんから、ご提供頂いたドレッシングを、一人ひとりに手渡ししました!

(ピエトロさんは、フードロス活動にも取り組んでいらっしゃいます。)

 

 

株式会社 GEC様をはじめ、九州元気隊の皆様の応援のお陰で、このような活動が出来ています。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、今も高齢者施設や障害者施設への訪問には、双方が慎重にならざるを得ない状況です。

子供たちへの訪問は、コロナ禍前に戻って来ている、、、いや!!コロナで我慢を強いられる機会が多かった分増えて来ている?!様に感じます。


【大会報告】

6月11日(土)飯塚市の穂波体育館にて、入場無料のプロレスイベントを行いました!

 

全3試合

観衆:521名(超満員御礼)

 

 

テキスト ボックス: 試合結果HP

筑前りょう太 理事長が、

選手として1年ぶりにリングに上がる事に!?

 

 

 

テキスト ボックス: 第一試合:YouTube動画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

2022年4月19日北九州市中心部にある「旦過市場」に発生した大規模な火災の被災者支援のため、“復興支援Tシャツ”の販売がスタートしました。

 

“復興支援Tシャツ”の利益全額は、旦過市場商店街が加盟している小倉中央商業連合会に寄付させて頂きます。

 

【サイズ】S、M、L、XL、XXL

【価 格】2,000 円(税込)

 

 

下記のオンラインショップ、もしくは九州プロレス事務所へお問い合わせ下さい。

 

 

テキスト ボックス: オンラインショップ

もっと、もっと、もっと!

「九州ば元気にするバイ!」

 

 

今後とも、応援の程よろしくお願い致します!


▼▼▼▼▼今後の大会予定▼▼▼▼▼

■都城運輸株式会社PRESENTS
『都城を元気にすっが!』
宮崎県都城市 まちなか広場
2022年7月2日(土) 開始14:00

『熊本ば元気にするバイ!』
熊本県熊本市 熊本城ホール シビックホール
2022年7月24日(日) 開始14:00


■第一交通産業グループ PRESENTS
『北九州元気祭 2022
北九州市 西日本総合展示場本館・中展示場
2022年7月31日(日) 開始14:00

 

『九州プロレス設立14周年記念大会』
福岡アイランドシティフォーラム

(福岡市東区香椎照葉6-6-6)
2022年8月11日(木) 開始15:00


その他の日程はこちらから
----------------------------------------------------------
NPO法人 九州プロレス
福岡県福岡市東区多の津5-20-1-3F
TEL:092-400-9938
FAX:092-402-0011
E-MAIL:info@kyushu-pro-wrestling.com 
営業部 黒木
----------------------------------------------------------

 
 

お知らせ   2022/06/20   gec master