ホーム > お知らせ > お知らせ > NPO法人 九州プロレス様 広報2月号 感謝のつどい行ってきました

お知らせ

NPO法人 九州プロレス様 広報2月号 感謝のつどい行ってきました

 

九州プロレス『感謝の集い 2023』

株式会社 GEC 代表として出席してきました!!

 

九州プロレスの活動を理解し、活動を応援して下さっている皆様こそが、「真のヒーローだ!!」

レスラーによる特別試合や、九州プロレスの施設訪問報告などなど、、、全スタッフ総動員で日頃の活動協力への「感謝」の気持ちおを伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

また、感謝の集いには、九州プロレスと「ホームタウン協定」を締結致しました、市町長の皆様もお越し下さいました。

 

【岡垣町 町長】

門司 晋様

【豊前市 市長】

後藤 元秀様

【中間市 市長】

福田 健次様

「ホームタウン協定」は、その地域社会とタッグを組み一体となって「まちを盛り上げていく」ものです。

自治体との結び付きを深め価値や課題を共有し、それぞれの地域にフィットした形の「元気」を送り続ける事を第一の意義とし、活動をスタート致しました。

 

ご歓談♪

ご歓談♪ご歓談♪ご歓談♪

ご歓談♪ご歓談♪ご歓談♪ご歓談♪ご歓談?♪

選手との交流を深めたり(^^)

サイン会や写真撮影!!

リングの上での皆さんの笑顔が嬉しいですね(*^^*)

kyuushyuuProGEC.jpeg

 

 

 

 

 

株式会社 GEC 様。

ご多忙の中の御出席、誠に有難うございました。

 

九州プロレスが活動を広げ、大きくなって行きたい理由。

それは、「施設訪問で出会ったおじいちゃん、おばあちゃん、子ども達、障害者の皆さんに、もっと喜んで貰える存在になる事」です。

 

企業の皆様にとっては「応援している事を誇って貰える」そんな団体になる事を、皆様の前で誓わせて頂きました。

 

 

 

設立15周年yearも

「九州ば元気にするバイ!」

 

▼▼▼▼▼今後の大会予定▼▼▼▼▼

『八女元気祭 広川ば元気にするバイ!』

2月19日(日) 開始14:00

下広川小学校 (福岡県広川町大字広川1416)

 

『行橋・北九州・苅田ば元気にするバイ!』イベント

2月25日(土) 開始13:00

行橋市民体育館(福岡県行橋市大字今井3759番地)

 

『イオンモール宮崎イベント』

2023年3月4日(土) 13:00~ /16:00~

イオンモール宮崎・1Fスペースコート (宮崎市新別府町江口862-1)

 

『大川ば元気にするバイ!』

3月19日(日) 開始14:00

大川市民体育館 (福岡県大川市上巻335)

 

その他の日程はこちらから

----------------------------------------------------------
NPO法人 九州プロレス
福岡県福岡市東区多の津5-20-1-3F
TEL:092-400-9938
FAX:092-402-0011
MAIL:info@kyushu-pro-wrestling.com

選手・スタッフ一同

----------------------------------------------------------

 
 

お知らせ   2023/02/13   gec master