Home > お知らせ > お知らせ > NPO法人 九州プロレス様  『九州プロレス設立15周年大会 』

お知らせ

NPO法人 九州プロレス様  『九州プロレス設立15周年大会 』

株式会社 GEC様のお陰で、

第一交通産業グループPRESENTS

九州プロレス設立15周年大会、4024名のお客様にご来場頂き、大盛況となりました☆

 

 

【大会報告】営業 兼 リングサイドカメラマンの黒木がお届けします♪

 

【開場前】

大会の1週間前には台風の進路にヒヤヒヤさせられ、、、大会当日には酷暑の中での開催となった、九州プロレス15周年記念大会。

開場前には、熱中症対策として無料観戦席の整理券配布をするなど、最大限お客様の安全に考慮し開催致しました。屋外飲食ブースを楽しんで頂きながら、暑い中お客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

テキスト ボックス: 試合結果HP

【開場後】

会場ロビーでは、第一交通産業コラボうちわ配布や、選手の等身大パネル、協賛企業スポンサーボード、グッズ販売、ファンクラブブースなど様々なお出迎えを行いました。また、 FBS福岡放送キャラクターのバカチンガーや、ゲスト選手の鈴木みのる選手や本間朋晃選手が試合前にグッズ販売や写真撮影で来場者をもてなして下さいました!

 

 

 

テキスト ボックス: YouTubeで過去の動画配信中!

【ちびっ子プロレス教室】

試合の前には、ちびっ子プロレス教室を開催!

限定のプロレス教室参加券は、会場して直ぐに予定枚数を配り終え、元気で積極的なちびっ子が多い事が嬉しくてたまりません♪

広くて、沢山のお客様の前でも堂々としていたちびっ子達です。

 

 

 

【プロレス試合】

 

<メインイベント>

めんたい☆キッド VS 玄海 VS 野崎広大

 

<セミファイナル>

佐々木日田丸 & 梅田公太

VS

鈴木みのる & 冨宅飛駈

<第三試合>

TAJIRI & 阿蘇山 & 筑前りょう太
VS
ニコ・インベラルディ & ミルコ・モーリ & キム・ナンプン

 

<第二試合>

ばってん×ぶらぶら & がばいじいちゃん

VS

本間朋晃

<第一試合>

桜島なおき

VS

ジェイク・リード

 

 

 

【豪雨災害 支援募金】

2023年7月9日からの九州地方を中心とした記録的な大雨で、広範囲にわたり土砂災害や河川の氾濫などが発生。

九州各県を中心に活動している「九州プロレス」として心を痛めていまたしたので、大会終了後に全選手がお客様をお見送りしながら復興支援の募金のお願いをさせて頂きました。

 

 

お知らせ   2023/08/18   gec master